人気ブログランキング | 話題のタグを見る
坪井の2番
坪井の2番_a0006364_21575623.jpg携帯を買い換えたので、メールブロックを買おうかなと思い探している時に、レッズのやつがあったなと思い、買い物に行っていたショッピングセンターに入っているスポーツオーソリティに行ってみました。

レッズのコーナーに行くと、携帯のストラップを見つけた娘が、「坪井の2番!」「幼稚園カバンに付ける~」と持って来ました。
最近まで付けていたのがとれちゃっていたことだし、買ってあげました(^^;


坪井の2番_a0006364_21575684.jpgレジに向かう途中レディアのハンドタオルがあり、「幼稚園の汗拭きタオルにする?」と聞くと満面の笑みで「する~」と返事が返って来ました。
ってことで、ハンドタオルも購入決定(甘すぎだろ‥)

家に帰って早速カバンにストラップを付けて、ハンドタオルもカバンに入れました(^^)

ちなみに、本当の目的のメールブロックは見つからず購入出来ませんでした(*_*;
by tailstream | 2006-07-09 21:57 | 娘と一緒
<< ガーン タピオカ >>