人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供プール
子供プール_a0006364_1905638.jpg7/1にプール開きがされていた近所の子供プールに行ってきました。
先週の土曜日から、プール、プール騒いでいて、日曜日に晴れたら行こうねと行っていたのですが、残念ながら雨でかなりがっかりしていました。

今日は、天気予報では曇りでしたが、時折晴れ間ものぞいていたので、プールに行くことに。
昨日の夜から楽しみにしていたので、やる気満々で支度をしていました。
(プール以外の時ももっと素早く行動してくれ~)


子供プール_a0006364_191559.jpg幼稚園では6月からプールが始まっていたのですが、足が着かないくらい深いプールは今年初めてだったので、深水の深いところに連れて行くと怖がっていたのですが、そのうちに楽しくなり自分から深い方に流れていっていました。
プールには大中小のスライダーがあり、去年までは未就学児は小のスライダーしか利用できなかったのですが、今年から中のスライダーも保護者同伴で利用できるようになっていたので一緒に何回も何回も滑らされました(^^ゞ

プールでは写真を撮れなかったので、プールを上がった後の写真です・・・


子供プール_a0006364_1911395.jpgプールの後はセブンティーンアイスを食べて帰ってきました。
by tailstream | 2006-07-08 19:32 | 娘と一緒
<< タピオカ 決勝はイタリアvsフランス >>