人気ブログランキング | 話題のタグを見る
睡魔に連敗・・・
W杯もすでに3日目。今夜はいよいよ日本代表が登場します。

初日は2試合とも見逃してしまいましたが、2日目、3日目も睡魔に負けました・・・

2日目のイングランドvsパラグアイは見ることが出来ましたが、トリニダード・トバゴvsスウェーデンの途中でダウン、3日目はセルビア・モンテネグロvsオランダの途中でダウン・・・で、4時30分頃時に目が覚め、アンゴラvsポルトガルをながら観戦中。

ここまでは、スウェーデンを除いて強豪が順当に勝っている感じですね。
スウェーデンは圧勝かと思いましたが、トリニダード・トバゴが大健闘!
途中までしか観戦しなかったのですが、スウェーデンに勝って欲しかったのに、いつの間にかトリニダード・トバゴの応援してましたw

イングランドとオランダももっと圧勝かと思いきや、意外に苦戦してました。
さすがW杯という所なんでしょうかね。
by tailstream | 2006-06-12 05:27 | サッカー
<< 時間がなさ過ぎ!? あせった~ >>