人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイフォーチューン
ECHOさんのところで、マイフォーチュンの記事を読んだので、自分のネームカードもチェックしてみました。
当たり前ですが、自分の所にもありましたよw

tailstreamさんは「満月グループ はどはど組のひつじ」です。
【基本性格】ゆったりとした気品を持ち、社会の秩序を乱すような行動を取らない。相手に自分を合わせ、スムーズにコミュニケーションをとるのがうまく、人間関係や考え方に偏りがない人。特に自分を飾って見せることはしない。


だそうです。
はずれてる感じです・・・

今朝は、いつも通りに起きたのだけれど、娘は田植えに行っているので留守。
普段なら、娘のお世話をする時間を有効活用?して、ブログチェックしたり、スキンを夏っぽくしたりしました(^^ゞ
by tailstream | 2006-06-09 08:24 | ブログ
<< 開幕しました! 田植えに出発 >>