人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームでの3失点がひびきました・・・
ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第2戦 VS 川崎フロンターレ

21時過ぎに家に帰って、CSでの放送を録画したのを見ました。
帰りの電車の中で、速報を見てしまったので結果は分かっていたのですが・・・

前半は、開始からフロンターレのペースで我那覇に先制弾を決められ、30分過ぎにラッキーなPKで追いついて、後半は8分にジュニーニョにやられて、その後はどちらも決め手を欠いて結局2-1で負け。

今日も、ジュニーニョ、マルクス、マルコンの外国人トリオに良いようにやられまくっていた気がしますね。
守備はミスが目立っていたし、攻撃は、ワシントンが完全にマークされちゃってたせいか、上手く組み立てられないし、あまりよい所がなかった気がしますね。
フロンターレもものすごく良いという感じではなかったですが・・・

2戦終わって1勝1敗、アウェイゴール数の差で4強入りは、フロンターレと言うことになってしまいました。

レッズのナビスコカップはこれで終了ですけど、しっかり休養と合宿(ドイツだっけ)をして、W杯明けには、フロンターレを叩いて首位奪還です!




娘は妻とリアルタイムに中継を途中まで見ていたらしく、例によって?「つぼいいないね~」とか「ワシントンいれて~」と言いながら応援したようです。
相変わらず「ぼくらはれっず」だったようですが(^^ゞ
by tailstream | 2006-06-07 23:50 | サッカー
<< 田植えに出発 保育参観 >>