人気ブログランキング | 話題のタグを見る
保育参観
昨日は幼稚園の保育参観でした。

庭で体操をしたり、親子で工作をしたりの1時間ちょっとだったのですが、年中さんになって父母の皆さんは、自分も含めて中だるみな感じでした^_^;
庭での体操で父母も参加する時があったのですが、「もり組さんのお父さん、お母さんはもっと頑張って下さい〜」と先生に言われました。
(年少、年中、年長各1クラスの3部構成)

体操のあとは、お部屋に入って歌と工作をしました。
工作ではうちわを作成(紙を型どって骨に貼り付け)し、出来上がったのが写真です。
まつりの文字も切り抜きを作って貼ったので苦戦しました(-.-)

保育参観_a0006364_103307.jpg

保育参観_a0006364_1034922.jpg

by tailstream | 2006-06-05 10:04 | 娘と一緒
<< ホームでの3失点がひびきました・・・ な、なんですと? >>