人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポールポジションはく奪!
朝6時頃に目が覚めて、速報で予選結果を見たときには、ポールポジションを獲得していたはずのM.シューマッハ・・・
さっき予選結果をちゃんと確認しようと、見てみるとアロンソがポールポジション???
あれ、スペインGPの所を開いたかと思ったら、ちゃんとモナコGPだった。
あれれ・・・マイケルは???
記録なし???
どういうこと・・・

シューマッハがラスカスでマシンを止めた(スピンを喫してコースを塞いだ)アクシデントは、故意ではないかとの声が上がっていたが、スチュワードは“有罪”判決を下した模様

映像とかを見てないから何も分からないけど、故意にスピンしてコースを塞ぐなんて姑息なことしないと思うのだけど、どうなんだろう・・・
これでフェラーリは2台そろって記録なしで最後尾スタート。
決勝はアロンソの独走で終わっちゃうのかな・・・つまらなそう。

Formula 1 : News SCHUMACHER - Racing-Live.com
by tailstream | 2006-05-28 08:29 | F1
<< 「辛口性格診断」 果たして効果は‥ >>