人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さいたまダービー
明日は埼玉スタジアムでアルディージャとのさいたまダービー。
スタジアムに行く予定はなかったのですが、娘が「行きたい行きたい」と繰り返し言っているのと、自分的にも行きたかったので、チケットぴあのサイトで見てみると、まだSA席に空きがあったので、購入決定!
ピッチは遠いけど、アッパーの中央付近なのでよしとしよう‥

娘には、また言われちゃうんだろうなー
「あっち(ゴール裏)がよかった~」って。

26日のナビスコカップ予選は、快勝だったので前節の嫌な記憶を吹っ飛ばす、快勝を期待します!

帰りに忘れずにファミポートに寄らないと。

ちなみに、e+では、予定枚数終了となっていました。
5/7のアントラーズ戦は、ぴあ、e+ともに予定枚数終了。
by tailstream | 2006-04-28 09:49 | サッカー
<< ブロ電 本日オープン >>