人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっきり
昨日は、この前リベンジ?にさいスタ(vs京都)に行ってきました。
CIMG3690


前半は、京都に押され気味な場面も多く、嫌な感じ・・・
シュートは放てど枠に行っているものも少なく、どうなってるの~って感じでした。
昨日も、メインスタンドだったので日陰で風が冷たく、心身共に寒い!

でも、後半に入って別のチームになったかのように攻める攻める(京都は足止まってましたね)!
後半10分、ついに長谷部のゴール!
その後も、ワシントンが2ゴールと結果は3-0で完勝。
娘も大喜びでした(ゴール裏の応援席をみてかも)。

個人的には、昨日の試合をみて、岡野は相変わらず足が速いな~とワシントン足なが!
ってのが印象に残りました(^^ゞ

CIMG3699

娘は、↑の席にどうしても座りたいようで、次は「ジャンプしてる所でみたいな~」と繰り返し言っていました。
(ゴール裏は4歳児には無理だろ多分・・・R指定とかは抽選もはずれたし・・・ごめんよ)

CIMG3698

昨日は、この前と違って、帰り道も気分爽快で浦和美園駅まで家族3人で歩いて帰りました。
娘も、「今日は3回も勝ったね」(ゴール=勝ちと思っているみたい)。「今度は6回勝つと良いな~」とご機嫌で歩いていました^^
by tailstream | 2006-04-16 11:15 | サッカー
<< 元の位置 どうして優しくしてくれないの? >>