人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き分け
埼玉スタジアム2002にレッズvsグランパスの試合を見に行ってきました。

娘も、レッズのレプリカもどきを着込んで、小さめのフラッグを持って応援していました。
応援していたと言うより、フラッグが振りたかっただけかも・・・
周りの歓声にもなんだか楽しいようでした。
特に、ゴール裏のレッズ応援団を見て楽しんでいたようです。

引き分け_a0006364_2229559.jpg


経過等は特に書きませんが、結果は、スコアレスのドロー・・・
首位はキープしたものの、なんだかストレスの残る試合でした。

あげくに観戦中に雨が降り出し、見ている間はメインスタンド上部だったので濡れないですんだのですが、帰りのシャトルバスを待つ間(約1時間)にびしょ濡れになり、寒いし、最悪でした><

今回、寒かったのもあり観戦用のフラッグ、マフラーx2、Tシャツを購入したので是非またチケットを手に入れて見に行きたいです。
娘もまた行くと行っているし!
次は是非、完勝してほしいと思います。
by tailstream | 2006-04-02 22:29 | サッカー
<< ルノー3連勝 浜離宮恩賜庭園へ >>