人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持ち物バトン
だいぶ時間がたっちゃいましたけど、stretch_tongari さんから回ってきた持ち物バトン


1) 財布はどんなものを使っていますか?
7年目の誕生祝いに妻に買ってもらった、PaulSmithの財布です。

2) 携帯はどんなものを使っていますか?
auのW31S(SonyEricsson)です。
最近はやりのおサイフケータイがほしいな~とちょっぴり思ってます。

3) 使っている携帯ストラップは?
ストラップは付けていません。
今のケータイの1つ前のものから付けるのをやめました。

4) 手帳って持ってますか?
持っていないです。
筆記具は持ち歩いていますけど。

5) バッグはどんなものを使っていますか?
会社に行くときに使うのは、East Boyのトートバッグか吉田カバンの中ぐらいのショルダー。
お買い物とかに行くときは、コムサの小さいショルダーです。

6) バッグの主な中身は?
必ず入っているのは、財布、携帯電話、ティッシュ、ハンカチ。
後は何だろ・・・諸々

7) 持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布、携帯電話、ティッシュ、ハンカチ。

8) このバトンを回す人、5人
ごめんなさい。
ここに、置いておきます。
by tailstream | 2006-02-26 10:02 | ブログ
<< パセリ お遊戯会 >>