さくらんぼ
iTMSでたまたま、大塚愛の「さくらんぼ」という曲を視聴しているときのことです。
隣で遊んでいた娘が、「これが良い!Yはこれが好き」と言うので思わずダウンロードしちゃいました。
その後、買い物に出かける前に、iPodに入れて車に持って行くと、「さっきの歌が良い。さっきの〜」と言われるままにかけると、曲が終わるたびに「もう一度!」とせがまれ、延々「さくらんぼ」を流すことになりました(^^ゞ
娘に、「何でこの曲が好きなの?」と聞くと「この歌だい好き!だってかわいいんだもん」と教えてくれました。
あいのうたに続き娘の感性に驚かされました。
[PR]
by tailstream | 2005-11-01 22:51 | 娘と一緒
<< ピンク大好き 待ってました >>