夢バトン
夢バトン 母上編

なんちゃって母上さんからバトンが回ってきました。
こういうの、見かけたことはあったけど回ってきたのは初めてです。

1. 小さい頃何になりたかったですか?
野球の選手
王さんの全盛期に幼年期を過ごした自分としては、もう、これしか考えられなかったです!
ちなみに、今はアンチ巨人です!

2. 願いはかなった?
中学の時転校し、転校先に野球部が無く、高校進学時にはお金がかかるからだめと言われ、その道はたたれました。
まぁ、野球をやっていても野球選手にはなれてなかったでしょうけど(^^ゞ

3. 現在の夢は?
娘が幸せだと感じて育つこと。

4. 宝くじが3億円当たったら?
もっと広い家への引っ越し。
車の買い換え。
・・・平凡かな。

5. あなたにとって夢のような世界とは?
仕事に行かなくてもお金が稼げる世界!?

6. 昨晩見た夢は?
ぐっすり眠ったので見てませんてことにしておこう。

7. この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
5人は厳しいな~

ITエンジニアで2児のPapaが仕事さぼらず(?)書くblogのcrabさん
枇杷の木の下でのtymchinさん
月に代わっておしおきよっ!のhinatorapattiさん
瑞の毎日のhappy-mizuさん
tooko☆わあるどのtookoさん

皆さんよろしくお願いします。
[PR]
by tailstream | 2005-09-19 07:46 | ブログ
<< これ、なんだかわかります? 中秋の名月 >>