うちもずっと・・・
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 幼児の96%ヘルメットなし 自転車同乗の負傷事故

うちでも、0歳児の時からママチャリに娘を乗せていましたが、ヘルメットを買ったのはつい最近です・・・
ヘルメットはそれほど高いものではないですけど、義務化されると出費がとか考えちゃいますねたぶん。頭のサイズもどんどん変わりますし・・・

郵政民営化とかもいいけど、この国の未来を背負って立つ子供たちのことを考える政治家はいないものだろうか・・・
少子化の方がよっぽど深刻な問題だろと思う今日この頃。

「新しい時代は老人が作るものではない」って某アニメの某大尉の台詞はもっともだーと思います。
[PR]
by tailstream | 2005-09-06 11:03 | 最近の話題
<< おませさん? お花 >>