全国で初の試み
県有施設の敷地内禁煙スタート 労組は抗議文 

賛否両論だと思いますが、オフィッスが禁煙になっている会社も多いと思いますが、タバコを吸う方々は喫煙室に行ってリフレッシュしていますが、タバコを吸わない人がリフレッシュする場所が設けられている会社って少ないですよね・・・

施設内の禁煙もさることながら、街中での歩きタバコだけは是非禁止にして頂きたいですね。
千代田区などで施行されている条例がもっと広がると良いなと思ったりします。
ルールを守って喫煙されている皆さんの方が多いとは思うのですが、小さな子供がいる立場としては、怖くて仕方ありません。

タバコを吸っている皆さんを責めるつもりではありません。念のため。
自分もタバコを吸っていた時期もありましたし。
[PR]
by tailstream | 2004-12-01 16:22 | 最近の話題
<< トイレで出来た! 体調不良 >>